pagetitle

☆進む円高・・・・。ベンツGLEクーペ☆

良いのか悪いのか?円高が進行中です。
円高。海外からの輸入車の価格が下がっていくという意味では良いと思いますが。

さて、今日はベンツのNEWモデル・GLEクーペのお話。
先週までアメリカに出張しておりましたが、GLEクーペは既に色々な場所で見る事が出来ました。
IMG_1555 IMG_1559 IMG_1557
アメリカで既に納車されているのはGLE450AMGクーペでしたが、X6にライバル心ムキムキで、これがまた格好いい。最近知りましたがこの450、日本ではAMG・GLE43クーペと言われるそうです。ヨーロッパ、日本、北米で呼び名が変わるベンツのモデルは多数有りますが、流石に450がAMGからの登場になるとは予想外でございました。

日本ではどれ位売れるのかは僕には予想がつきませんが、海外からはこのベンツGLE450クーペは物凄い引き合いが来ているお車です。ちなみにアメリカのベンツのGLE450AMGクーペですが既に17モデルのファクトリーオーダーも可能でして、今の為替ですと新車で約1000万円。中古車だと900万円から既にご購入可能です。
もう既に海外では色んなメーカーがカスタムを開始しておりますのでこの先が楽しみな車種だと思います。
Lumma-Mercedes-GLE-Coupe-1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です